断射プログラム

断射プログラムの評判は?

 

はじめて断射プログラムを知った時、
「胡散臭い・・」と思いました。

 

 

 

たしかに、オナ禁の重要性は認めます。

 

実際、オナ禁をして人生が変わったという人は、たくさんいますからね。

 

 

問題なのは、オナ禁を続けるのがめちゃくちゃ難しいことです。

 

 

私は今まで何回かオナ禁に挑戦してきましたが、
ことごとく失敗しています。

 

続いたのは、最高で3日間くらいです。

 

すぐに元のオナニー生活に戻っていました。

 

 

オナ禁の難しさは誰よりも理解しているつもりです。

 

だから、簡単にオナ禁できるマニュアルなんて信用できないと思ったのです。

 

 

 

・・しかし、同時に、「これで人生が変わるなら安いかも」と購入を迷っている自分がいました。

 

 

あれこれ考えてもしょうがないので、ネットで評判をチェックしてみました。

 

 

すると、いくつか信憑性の高いレビューを発見しました↓

 


断射プログラムのレビュー評価

 

良い評価

 

断射プログラムを初めて20日くらい経つのですが、
体がめちゃめちゃ調子いいです。
行動や決断が早くなり、いつもお前の行動は遅いと言われていたのが、
全然言われなくなりました。

 

それに、なぜか知らないのですが、
自分は何でもできる凄い奴なんだという根拠のない勇気や自身が出てきました!
本当にありがとうございます。

 

僕は今まで女の子とSEXした事がありませんでした。
オナニーはずっとしていたので、怖くて女性に興味がないフリをしていました。
でも河本様のプログラムを実践してから、その日から長い時間オナニーする事をやめました。

 

それから今まで好きだった子に勇気を出して告白しました。
結果は残念でしたが、その後の河本様の「魅力的な男になる」メールを見て、
もう一度チャレンジしました。
そして、先日彼女ができ、人生初のSEXもできました。

 

今までオナ猿病のせいで臆病になっていた事を実感しました。
本当に今まで損していたなと思います。
大げさではなく人生が変わると思います。
みなさんも河本様を信じて試してみてください。

 

悪い評価


 

確かに素晴らしい教材です。
内容も充実していて、そこらへんのオナ禁サイトよりも価値があると思います。

 

ただやはり、僕の個人的な感想ですけど、
「読み物」でしかないなと言う印象でした。
すごくおこがましんですけどね(笑)
オナ禁1週間すら死ぬほど苦労した自分からしたら、
もっと手取り足取りしてほしいなwwというのが本音でした。

 

※ちなみに、2ch掲示板には口コミはありませんでした。

断射プログラムを見た感想

 

評判がなかなか良かったので、思い切って購入してみました。

 

 

ダウンロード版と配送版がありますが、
私は、その場で見れるダウンロード版を選択。

 

さっそく内容を確認しました。

 

 

・・断射プログラムの内容はというと、
著作権の関係上、ネタバレはできませんが、
かなりクオリティーが高かったことは事実です。

 

 

作者の河本真は、もともとは心理セラピストです。

 

よくある根性論ではなく、
行動心理学にもとづいた科学的なアプローチによって、
オナ禁を達成しようという合理的な方法でした。

断射プログラムの効果

 

断射プログラムの実践記録を簡単に紹介します。

 

 

1週間目

 

最初の1週間が最もハードでした。

 

もともと私は、1日1〜2回は抜かないと気が済まない
”オナニー中毒者”です。

 

1週間もオナニーしないなんて、できるか心配でした。

 

 

・・しかし、何とか、教材を信じて、7日間の禁欲に成功しました。

 

 

2〜3週間目

 

1週間目と比べたら、オナ禁に徐々に慣れてきました。

 

気のせいか、体が軽くなった気がします。

 

 

1カ月目

 

あっと言う間に、1カ月が過ぎました。

 

明らかに体が変化した気がします。

 

抜け毛が減り、髭が伸びるスピードが遅くなりました。

 

体からエネルギーがこみ上げてきて、
気持ちが明るくなりました。

 

 

2カ月目

 

オナ禁していることを忘れるほど、生活の一部になりました。

 

 

以前は、週末は家にいることが多かったのですが、
最近は、ジムに通ったり、飲み会に参加するようになりました。

 

まだ彼女はいませんが、
何人かの女の子とデートの約束をしました。

 

 

結論

 

効果はありました。

 

少し大げさですが、オナ禁効果によって人生が良い方向に向かっている気がします。

 

 

もちろん、効果には個人差があるとは思いますが、
挑戦してみる価値はあると思いますよ!

特典をプレゼント

 

当サイトから「断射プログラム」を購入すると、
以下の特典をプレゼントします。

 

 

女をイカせる10のテクニック


 

 

情報商材代を今すぐ稼ぐ方法

 

 

 

購入画面で、特典にチェックが入っていることを確認してください。
以下の表示が出ればOKです。

 

 

こちらから購入すると、特典を受け取れます。
       ↓↓